農大生と私!!

そう!何を隠そう!私は東京農大を推薦で落ち!浪人して落ちたのでした!!

なのでっ!!

因縁の大学!!(笑)!

な~んて始まりましたがっ!

実はその農大生を預かり!

研修なんて!!

ま~なんということでしょう!!

ハイッ!

実は二子のマルシェで知り合ったs君!

そこから物語は始まります!s君の故郷が新潟!!私の父方が新潟なんですね~!!

っつとま~こんな感じで、話が進み、16日、17日に研修にきたんですね~!

でっ!そのs君が代表で複数名で楽しい時間の始まりです!!

先ずは!!

自己紹介!

今回のメンバーの1人のm君!彼はタガメ好き!!(実は私を生物界に引き入れて生物がタガメなのです!!世界中のタガメを扱いました!)更に我が母校の中農の実習職員んだったりして、話が合う合う!!

ま~世界は狭いのね~!!

でっ!

千葉繋がりのS君!

更に

宝くじの確立でしか知り合えない!

鳥取県民のA君!

そして

紅一点でさらに私の育った神奈川で隣の市の

Yちゃん!!

自己紹介後!まずは!!

竹の伐採!!

f:id:engawani:20171218204734j:plain

流石!

農大生!仕事が早い!!

で!

お礼がてら!

自家製ベーコンと玉ねぎのカルボナーラとジャンボピーマン炒めもの!!

お昼を用意!!

f:id:engawani:20171218210153j:plain

f:id:engawani:20171218210214j:plain

これ‼

味にうるさい農大生も唸りました!(農大生は良いもの食べてますから)

食後暫くまったりしてからの!!

山!!

今年は熊さんが冬眠しないのでクマ探しに!(´∀`*)ウフフ

先ずは!!

リアル自己責任のクマの縄張りに!!

f:id:engawani:20171218214013j:plain

クマシックパーク!!

f:id:engawani:20171218214025j:plain

ホウの葉!!

f:id:engawani:20171218214602j:plain

あ~~~~~~~~~~~!!

クマの~~~~

爪痕!

縄張りの印!

でっ!

f:id:engawani:20171218214719j:plain

大いにビビる!!楽しい!

クマの縄張りから出る時に!

ハプニングが!!

道路に出る手前で、山の斜面から1つ石が転がって来たのでした!!

何を意味するか?

ご想像にお任せいたします!!

(クマからのお別れの挨拶?また威嚇?)

f:id:engawani:20171218215607j:plain

下山途中の関所!!

注!

今はお金とられません!

f:id:engawani:20171218215721j:plain

f:id:engawani:20171218215746j:plain

広瀬ダム!!

激寒!!

おっ!

珍しい石組のダム!!

あっ!この前に!

f:id:engawani:20171218220351j:plain

山梨名物アナコンダー!!

興味のある方は!

道の駅三富に!

で!はやぶさ温泉につかり

飯を食って!

最後に

f:id:engawani:20171218221716j:plain

星空を見て

1日目終了!!

2日目はまた今度!!

では!!