2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポストカード!!から!!

ポストカード!! 10枚セット これから縁側ネコの形ができそうです!! 1セット ¥2000を予定しています。 サンプルが来たら 楽しくなりそうです。 な感じです!

カレンダーとポストカード!!

いやー カレンダープロジェクトを開始して 色々反響が!! 写真を選んでいたら!! なんと! 多すぎで! 2パターン作ろうかと! それに ポストカードセットも(5枚)作ります!! さー やるか!

本!!

sakurasha.com

暑中お見舞い申し上げます!

暑いので!! じゃーん!! 涼んでください!! nyanmaga.com

久々のイノシシ!!

先ほどお隣さんがやってきました。案件は!! 隣の山の際の畑の隅に!!イノシシの足跡が!!山の水を流す水路から侵入!そして畑に!これは!3年前にも1度2頭のイノシシが同じように際に侵入し1週間ぐらい居た事が!この時はミケが体を張って撃退!それ…

大使!

少し前の事ですが、、 メキシコ大使館にて カルロス・アルマーダ大使に 私の本をお渡し致しました。 実はメキシコソチミルコの野生アホロートル(ウーパールーパー) の事で何度かお話をさせて頂ました。 これから本格的に貢献します。 動きます。

雲!!気にシミ

雲が好きなんですよはいっ! (笑) で! クーマー か ダイヨークシャー!!(豚) 次は、、、 phoenix!! ですなー!!(笑) ~の 縁側ネコ一!!

ミカン!!大笑い?

くくく!!!! ぎゃはは! アハハ! なんか 良い事ありそうねー!!

ラインスタンプ 1 2 !!

実は!! 『ウパルパくん』 前にも作ったウーパールーパーですが、今回はひょんところから知り合った、野生のウーパールーパーの保護やら繁殖などをしている『日本ウパルパ協会』に賛同すべく新しくスタンプを作りました。当然、売り上げは寄付ということに…

もう1つ!

実は、、、、 こんなものも! や こんなもの ですした。

にゃんこマガジン!!毎週!!

nyanmaga.com 毎週の連載! おっ!もう1つ! 毎月の連載! アクアライフ!! 今月の我らウーパールーパーず は今月は111ページ!よろしくです!!メタル!?髑髏です!!(笑) 共によろしくです!

ブログ!!

うーん!! 今までも、、、 今回は続くか? 色々 やってみますかねー! で、今でも研究は続き! 日本の縁側ネコ、世界の縁側ネコを調べております。 縁側ネコをワーキングキャットと捉えて調べています。 更に 世界のワイルドキャットも現地にて見たい!! …